片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

パン教室♪

2023年11月27日 13時07分00秒 | パン・お菓子
今日は、午前中パン教室でした!



♪アマカリー

アマニがたっぷり!
カレー風味で美味しかったです!



♪フルーツのカスタードカップ

黄桃と大学いものトッピング!
大学いもとカスタードクリーム合いますね〜!



♪カトルカール オ ポム

りんご🍎を使ったケーキ!
紅玉の酸味と甘みが感じられて、とっても美味しかったです!




試食♪

写真撮り忘れていますが、『くるみ柚餅子』も作りました!

甘さ控えめで、味わい深い感じでした!
噛んでいるうちに味が変化していきました!



今日は、試食の時に先生が録画して下さっていた『題名のない音楽会』を見せて頂きました!

カワイ表参道店のLINEで案内が送られてきていましたが、見逃していました。



務川慧悟さんがゲストで浜松駅でのシゲルカワイの演奏。
竜洋工場での演奏等。
職人さんの
手作業の場面だったり、MPAの調律師さんのお話等も!
凄いですねー!




これまでの放送|題名のない音楽会|テレビ朝日

これまでの放送|題名のない音楽会|テレビ朝日

テレビ朝日「題名のない音楽会」オフィシャルサイト

 


その前の週のフルートのCocomiちゃん、務川慧悟さんの演奏。

『絵画からイメージするフランス名曲の音楽会』

も、素敵でしたー!



そして、今日は、アランチャロッサさん(先生のお友達の方)がイタリア🇮🇹から輸入されているオリーブオイルを購入!



いつも使っています!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。