片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

Love Piano弾いてきました! 小山町総合文化会館

2023年07月26日 21時17分00秒 | 講師演奏動画
7月22日から8月2日まで、小山町総合文化会館 ロビーホワイエにYAMAHA Love Piano2号機が設置されています!

ストリートピアノ「LovePiano」

ストリートピアノ「LovePiano」

 
おやまアートビレッジですね💕

今日、行ってきました!







お昼の時間だったので、誰もいなかったので、ゆっくり弾かせて頂きました❣️🎹

YouTubeにアップしました!

今日、弾いた曲♪🎹

♪世界の約束   ハウルの動く城
♪雨の日と月曜日は  カーペンターズ
♪おひさま〜大切なあなた〜 平原綾香
♪ナウ・アンド・フォーエバー リチャード・マークス


なかなかLovePianoを弾ける機会が少ないので、近くに設置されて嬉しいですね😃


その後は、ふらっと山中湖に行ってきました!

小山町から山中湖は30分位で行けますね🚗

ドライブ大好きなので、ワクワクしました!

以前は、富士スピードウェイの辺りから山道を通ってパノラマ台を通り山中湖に抜けるルートで行った事もあります!

今日は、ナビに頼ってですが、R151→R138
のルートでした!
ゴルフ場の間の道を走っていました!

以前、ピアノの先生のA先生ファミリーが山中湖に住んでいたので、連れていって頂いた事がある『キャンティ コモ 山中湖』でランチ♪






アマトリチャーナ🍝美味しかったです♪

テラス席からは山中湖が一望できます!



山中湖も素敵ですね!

頻繁に長野に行ってるので、山中湖はとっても近く感じます!


山中湖のグルメを堪能 オススメのランチやオリジナル料理|キャンティ・コモ

山中湖のグルメを堪能 オススメのランチやオリジナル料理|キャンティ・コモ

山中湖でランチを楽しむなら、山中湖畔に立つ高原のイタリアン「キャンティ・コモ」をご利用下さい。店名はイタリア北部の避暑地コモ湖から名前をとりました。オススメの料...

ジャム企画

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。