片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

KOマート♪

2024年02月08日 12時57分00秒 | 雑記
昨日、飯田ピアノさん🎹でのレッスンの帰りに沼津のKOマートに寄りました!

夕食用にお惣菜とかも買いました!


有機野菜のサラダ♪

soup stock東京のスープ!
静岡駅にもありますが、soup stock好きなので、嬉しいです♪

オーガニックパン



最近、使っているヴィーガンスプレッドもありました!
↑同じ物でしたー♪

オラッチェのバターもありました!

新酒を買いに行く、諏訪の宮坂醸造さんの『真澄』
小さいボトルと大きいボトルが売っていました!


飯田ピアノさんの息子さん(調律師さん)、カメラが📷お好きなんですね!
Nikonのカメラが置いてあり素敵でした⭐️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。