片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

久しぶりのLes Grands Arbres♪

2023年05月28日 13時29分00秒 | 雑記
今日は、東京に来ています♪

KAGAYAさんの写真展に行きたくて来ましたが、お昼の時間でもあったので、久しぶりに広尾でランチする事にしました!



久しぶりにバス🚌に乗りました!


品川駅高輪口の目の前のバス停です!



バスは明治通りを走っていました!
ちょこっと北里大学が見えました!
懐かしい!
この近くに天現寺カフェもあります!

広尾駅近くの『レ・グラン・ザルブル』に到着!
何年かぶりです♪



ドラマの撮影によく使われていますね!

ツリーハウスがあります!



一階がお花屋さん💐

その上がカフェです☕️







満席だったので、少しお外で待っていました!



『おまかせヘルシーデリプレート』を注文!
お野菜たっぷりで美味しかったです!
良質なMCTオイルを使っているとのこと♪

QRコードで注文でした!



コーヒー☕️は、一杯だけおかわりができました!

嬉しい💕

Facebook、ブログを書きながら、ゆっくりさせて頂いています☕️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。