片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

KAGAYA 星空の世界展⭐️

2023年05月28日 17時16分00秒 | 雑記
今日の目的♪

KAGAYAさんの写真展💕

昨年の横浜そごうで開催された写真展にも行きましたが、今年は、西武池袋本店7階催事場での開催でした💕

新作もあり、たっぷりと楽しませて頂きました!

世界中で撮影されています!

一緒に旅をしている様な感じです!

写真撮影🆗! SNS投稿🆗!でしたので、何枚か撮らせて頂きました!











































すごく混んでいました!
ファンがたくさんいらっしゃるのですね!

今回は、KAGAYAさんのグッズもたくさん売っていました!

ファイルを購入!


サインして頂き、一緒に写真も撮って頂きました!
これも、2回目✌️
とっても話しやすいです!KAGAYAさん⭐️





JAXA!
夢がありますね!











モネの庭!










屋上で休憩!
『食と緑の空中庭園』



ホテルオークラの売店がありました!
コーヒーフロートを注文!


BBQもあり、楽しそうです!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的なKAGAYAさんの世界✨ (Rindan)
2023-05-29 14:28:08
こんにちは~✨
先日は素敵なメッセージをありがとうございました🎶
わぁ✨KAGAYAさんの写真展へ行かれたのですね~(^^♪
わ~KAGAYAさんとのツーショット素敵です(^_-)-☆
私は2018年に地元で行われた「星の旅」イベントで、KAGAYAさんの初フォト&エッセイ集「一瞬の宇宙」にサインしていただき、
一緒に記念撮影をさせて頂いたんです(^^♪
その中でもウユニ塩湖が印象的で、そのお話を会話の中でさせて頂きました。
物腰柔らかで、写真やイラストにもその心の美しさが投影されていて、本当に素晴らしいですね✨
神秘的なお写真の数々にうっとりと見とれてしまいました。
久しぶりにKAGAYAさんの本を開いてみたいです(^^♪
ありがとうございました🎶
返信する
Unknown (sharuru-09_27_02)
2023-05-29 16:37:21
Rindanさん⭐️

コメントありがとうございます😊

昨日、KAGAYAさんの写真展⭐️行って来ました!
素敵な世界ですよねー💕
肉眼では見れない天空からの贈り物🎁とか感動します!

Rindanさんも以前に行かれたのですね💕
ウユニ塩湖の写真!
わかります〜❗️

オーロラの写真、海の写真も好きです!

KAGAYAさん、とっても話しやすかったです!

また、写真展あると良いですよね!
旅をしている気分になります⭐️
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-05-30 18:37:39
今晩は〜。

KAGAYA さんの写真展〜、とっても素敵ですね〜💖
銀河鉄道に乗って、
幻想的な世界を、旅しているかのようです〜(^-^)♫

オーロラシャインとか、壮大なスケール感のも、素晴らしいですが、
沢山の風鈴と星空のお写真は、
涼やかで幻想的で、目に留まりました〜♬

素敵な余韻を感じながら、
空中庭園でのコーヒーフロート〜、
素敵な過ごし方ですね〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (sharuru-09_27_02)
2023-05-30 23:24:08
ビオラ様

コメントありがとうございます😊

本当に!本当に!
銀河鉄道に乗って、世界中を旅している様な感じでした🛤

風鈴🎐の写真も良いですよね!
素敵な世界でしたー♪

モネの庭も素敵でした!
ホテルオークラ🏨の売店がありました!
気持ちの良い時間でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。