片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

2日目のお夕食!

2022年08月27日 21時58分00秒 | 雑記
今日も素晴らしいお料理を頂きました!






嶺岡豆腐 とっても美味しかったです!


ローストビーフ〜‼️

かぼちゃ、舞茸、キスの天ぷら!
今日は、桜塩で頂きました!


十割蕎麦です!

今日のデザートは、スイカ🍉のゼリーでした!
上品で美味しかったです!

コンサート前でしたが、今日もゆっくり頂きました!

幸せでした🧡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。