片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

沖縄のお土産ありがとうございます♪

2023年08月09日 19時59分00秒 | 雑記
水曜日の夕方は、飯田ピアノさんでレッスンをしています!

今日は、生徒さんから沖縄のお土産を頂きました!




沖縄〜🏖

嬉しいです💕

かりゆし水族館の『くらげぐみ』は、Y君が選んでくれたそうです!
ありがとう〜❣️
パイン味🍍だそうです!
楽しみです!

ちんすこうも!
嬉しいです!

美ら海水族館🐠のカフェに座りながらジンベイザメを観る!
あの雰囲気良いですよね!とママと話していました!

かりゆし水族館🐠は新しくできたのですね!

なまけもの🦥がいるそうです!


レッスンの帰りにららぽーとのスタバに寄り道!


アーモンドミルクラテ⭐️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。