片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

カワイ ピアノマスタークラス2023♪

2023年08月09日 00時21分00秒 | 講座
今日は、表参道カワイで行われた『カワイ ピアノマスタークラス2023』を聴講しました!

アンドレイ・ピザレフ教授&パーヴェル・ネルセシヤン教授による公開レッスン♪

モスクワ音楽院の先生方❗️











午前中は、中学生、高校生、大学院修了の方々のレッスンでした!
皆さん、凄いですね〜❗️
細かいレッスン♪
中学生の子がしっかり対応していけるのが凄い!
頭の良さを感じました!

平均律やコンチェルトのレッスンも面白かったです!

午後は、大学生、大学卒業された方のレッスンでした!

芸大の2年生の今井理子さんのレッスンもあったので、楽しみにしていました!

金子勝子先生の『指セット+ハノン』に角野さんと共に模範演奏動画に出演されています!

終わったばかりの『シゲルカワイ国際コンクール』でも入賞されたのですね💕



素晴らしい演奏&レッスンを聴講できて良かったです!

先生もいらしてましたね!

3人共、聞き応えがありました!

凄く細かいレッスンでした!



夜はピサレフ先生のリサイタル!

ALLラフマニノフのプログラムでした!

コレルリの主題もソナタ第2番も大好き💕です!

良い時間でした〜❣️







モンポウとショスタコーヴィッチの楽譜買えました!
凄い品揃え❣️


ランチは、ニコライ・バーグマンのカフェに行きました!

1時間位しかなかったですが、席が空いていたので良かったです!
















こちらも素敵でした💐









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。