片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

JR小淵沢駅のピアノ弾いてきました‼️🎹

2024年04月07日 23時04分00秒 | 講師演奏動画
今日は、長野&山梨に行ってました!

帰りにJR中央本線 小淵沢駅のピアノを弾いてきました!





今日、弾いた曲は🌸
♪Desperado
♪When I Foll In Love
♪silent snow piano
♪Moon River


Desperadoは、大好きな曲なのですが、
『月刊ピアノ4月号』に掲載されていました!

silent snow pianoは、ブライダルのお仕事でリクエスト曲だったのですが、とっても好きになりました〜💕

小淵沢駅、全然、ピアノ🎹弾いている人がいないので、ゆっくりと弾けました!

小さいですが、綺麗な駅でしたー🚉




コンサートもある様ですねー♪





一度、行ってみたかった『富士見高原リゾート 創造の森 』に行きました!


展望台までは、自動運転のカートで行きます!

25分位で展望台に到着!









ここは、富士山ビュースポットですが、今日は、雲がかかっていて、山頂しか見えない様でした!





ダンゴウバイが見頃の様でしたー♪










ちょっと諏訪湖が見えます!



標高1430メートル
気持ちの良いお散歩でした!




創造の森から八ヶ岳倶楽部へ!
柳生博さんのお店!
車🚗で25分位で行けました♪

お料理の中島先生に教えて頂いたお店ですが、かなり久しぶりでしたー♪





今日は、コーヒーですが、フルーツティーも有名ですねー♪

カタクリの花が咲いていました!

春ですねー♪





長野、山梨、このエリア、1週間位いたいです♪


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓

友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。