片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

バラクラフラワーショーに行ってきました!

2023年06月19日 01時06分00秒 | 雑記
6月1日から6月18日まで、バラクラフラワーショーが開催されていました!
今日が最終日なので行ってきました!

最近『バラクラはバラ園ではありません!』
と書いてあるのですが、バラ園だと思う方がいるんですね!

バラクラはイングリッシュガーデンですね♪













英国園芸市 専門ナーサリーコーナー♪
紫陽花の季節なので、たくさん売っていました!




やっぱり、お客さんが多かったです!
満車🈵でした!


ガーデンは、バラ🌹が咲き始めた様なので、楽しみでした❣️













アリスの庭。
バラとフレームの色を合わせているのですね!
素敵💕






日本が誇るアジサイ特選🎵

紫陽花、色々な種類がありますね〜💕
初めて見るアジサイもありました!






ゆっくりとガーデンをお散歩しました!

























































素敵なガーデンですよね!
行く度に、色々なガーデンの姿を見る事ができます。




















今回は、りんごジュースを🍎頂きました!
美味しかったです!
ガーデンを見ながら少し休憩!



協賛とかが凄いですね!
アイルランド大使館とかオックスフォード大学等。

ワークショップとか色々とありました!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doremideasobo)
2023-06-19 22:29:48
ステキなフラワーショーですね。
たくさんの写真に、
私まで、癒されました。
返信する
Unknown (sharuru-09_27_02)
2023-06-19 22:55:33
@doremideasobo コメントありがとうございます😊

バラクラさん素敵ですよね!
イギリス🇬🇧にいるみたいです!
凄く大きなフラワーショーですね💕
いつ行っても素晴らしいガーデンを楽しませて頂いています!
時折、コンサートも開催されます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。