週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

まだ紅葉話題が続いちゃう^^;

2023年11月05日 16時04分01秒 | 2023年の日記
今日は朝から曇り空、富士山は薄い雲お腹でした





もみじ祭り開催中のせいか、朝から車が多く、
いつも富士山とリーとベルの写真を撮っている場所も、車庫入れ中の車がいて、
なかなか駐車枠にいれられないようなので、定位置とは違う場所での撮影となりました^^;

お山はの散歩は、どこを歩いても、紅葉したもみじがいっぱいです~



もう今週で紅葉も終わりでしょうけどね
おうちのモミジもきれいですよ



玄関前がオレンジに染まり、お隣との間のは黄色に色づいてます
上写真だと、黄色のがきれいに撮れてないですねぇ
でも、この葉っぱ、近いうちに全部落ちるのよね。。。。。。
落ち葉掃除してもしても、あっと言う間に落ち葉に覆いつくされちゃいます。
ランのなかだけでもきれいにしないと、リーとベルにくっつき放題なのでして

この記事についてブログを書く
« 今朝の散歩と富士山と紅葉 | トップ | 暖かかった連休 »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事