週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今週末は、一人っ子のリー

2022年04月24日 08時28分19秒 | 2022年の日記
昨日の土曜から今日まで、パパとベルはお山に行ってます。
リーちゃんとわたしは、下界暮らしです~♪

良いお天気だった昨日は、リー助ちゃんをシャンプーしましたよ♪
GW前の最後のシャンプーですね
ふわふわ~~サラサラ~~~、お耳掃除やら爪切りやらパッドのお手入れも済ませ、麗しきコリーになりました♪


「うふっ、いつもに増して、びじんなのでしゅかぁ~」byリー

ただ、本人(本犬だけど)は、かなりお疲れになったようで、夕方の散歩は拒否られました^^;
でも、邪魔だてされることなく、夜をゆっくる寝ることができたようで、疲れもとれたのかな?^^



今朝の広場も、がんがん走って楽しんでいました。
↓しっぽアゲアゲで走っていくリーちゃん



たまには、ベルと離れ離れもいいもんかな、リフレッシュできて


この記事についてブログを書く
« ワフオフ、リーベル特集! | トップ | 五里霧中・・・? »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事