週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

久々のドシャ雨

2023年05月07日 13時36分31秒 | 2023年の日記
ただいま雨ザーザー、これほどよく降るって久しぶりのような気がするです。。。
結構な雨になるって予報でしたので、すでに朝食後にお山を出発、お昼前には下界に戻ってきています。
車の乗り降りには、ほぼ傘はいらないくらいでしたので、リーベルの乗り降りも、荷物の載せ下ろしも無難にできて良かったです。

昨日は、湖畔を歩いて役場前広場に遊びに行きました
強風ななか、気持ちよさそうに湖畔を歩いて行くリー助ベルごんですよ~





ふたりともこの広場が大好きです♪
お山のおうちから、ここまで歩いてきて、15分くらい遊んで、また山を登って帰ると2時間弱かかります
今月には10歳を迎えるリーちゃんですが、まだまだ余裕で歩いて遊んでしてくれてます。
元気なうちに、いっぱいいっぱい遊ぼうね~









あっという間に過ぎちゃったGW、リーとベルにとっては、十分楽しい時間を過ごせたかな?
わたしはとっても楽しかったでした~♪

この記事についてブログを書く
« GWが終わっちゃう。。。 | トップ | 久しぶりの河原広場 »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事