週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

つつじも満開♪

2019年05月12日 19時40分46秒 | 2019年の日記
湖畔の遊歩道わきのつつじが見ごろになってきました。



例年より花のつきがよく、色も鮮やかできれいです。
ここのつつじは八重のつつじなので、華やかさも一段ですよ~



さくらからつつじ、そして新緑、お散歩にはもってこいの季節になって、
この季節までに、お腹の調子もよくなってくれてよかったわぁ♪



お腹のお薬止めて、ベルがちょうど1ヵ月経ちました。
その間、ん?ってうんうん排出はありましたが、ビオフェルミンだけで済んでます。
(ビオフェルミンは、通常からサプリメントとして、食事に混ぜているんです)



一方リーは、お薬止めて20日過ぎました。
昨日、一昨日とうんうんに少し膜らしきもんがついていて、心配しましたが、
今日は朝夕と、きれいなうんうん排出!



獣医さんからは、あと1か月間は今の食事制限状態を続けてみようってことになっています。
今の処方食はアレルギーの処方食なのですが、血縁関係のまったくない二人がそろって同じ時期にアレルギー起こすって?
ちょい考えにくいけど、いまの処方食が効いているようなので、
あと1か月続けてから少しづつ食事変えて、変化をみていこうってことになりました。
この記事についてブログを書く
« 八重桜が満開です | トップ | さかのぼりまして・・・^^; »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事