週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

元気がない・・・

2005年05月10日 21時38分04秒 | 2005年の日記
今日は仕事が休みだったので、久しぶりに実家に行ってきました。
実家では3頭とも大ハシャギで走りまわって遊んでいたんです。
遊び過ぎて疲れたんでしょうか・・・?
夕方の散歩では、パールが下痢、ラクシィも下痢^^;
サラにおいては夕食を嘔吐、すぐまた食べたんだけどまた嘔吐、
いつも元気印のサラまでがいったいどうしてしまったんだろう
今は3にんともぐっすり眠っているが、ちょっと心配でたまらないわたくしめです。。。。

この記事についてブログを書く
« GWが終わっちゃった。。。。 | トップ | 元気が一番だよね~ »
最新の画像もっと見る

2005年の日記」カテゴリの最新記事