週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

河原広場

2010年05月28日 22時08分20秒 | 2010年の日記
ヒート中のラクシィは可哀想ながらおうちで留守番でしたが、パールとサラを連れて久しぶりに河原広場へ遊びに行きました。
数年前までは毎夕方の散歩は河原広場へ出かけて、思いっきり走って遊んでたのですが、最近はすっかりご無沙汰になっていました。
先日河原広場の地主さんとバッタリ会い「最近遊びに来ないじゃん」と言われたこともあり、久しぶりに顔出してくることに。
しばらく行かないとワンコのメンバーも変わってしまっており、ボーダーコリーが多くなっていることにビックリ!
この前まではラブラドールレトリバーがいっぱいいたのに。。。。
でもお友達作りの天才サラちんはボーダー君とさっそく仲良しになり遊びまくってましたよ~♪
久しぶりに姉妹以外の子と思いっきり遊べて、サラちんは大満足のご様子でした
すっかり走らなくなってしまったパール姉も、以前可愛がってもらっていた方に会えてにっこにこ
やっぱりワンコ仲間がいっぱいいる広場は楽しいですぅ

↑上写真、デジカメも携帯も持ってなかったので写真撮れずで、お山で遊んでいるパールとサラの4月の写真です
この記事についてブログを書く
« とんでもない! | トップ | お山♪ »
最新の画像もっと見る

2010年の日記」カテゴリの最新記事