週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

えーっと、日記ですね

2007年12月11日 21時40分31秒 | 2007年の日記

この2~3日、サラちんも何となく様子がおかしいのです。
みょーに甘えてみたり、元気ないそぶりだったり・・・ヒートが近いのかな?
昨日、幼馴染みで大の仲良しゴールデンのレイン君とお散歩で会ったとき、レイン君のサラへの異常なる突進もあったし。。。
前回のヒートから1年2ヶ月が過ぎているので、もういつ来てもおかしくはないのですが。

話題違うけど、↓スーパーで美味しそうなカワハギ発見!

関東では鍋物に入れる人が多いらしいのですが、この魚は煮魚にすると美味しいのだ!特に肝が!
この後皮を剥いで(残酷~)煮て、出来上がりをパチリ!の予定でしたが、すっかり忘れて食べちゃいました♪♪
あ~~美味しかった
この記事についてブログを書く
« お腹弱いパール姉 | トップ | わんこ優先! »
最新の画像もっと見る

2007年の日記」カテゴリの最新記事