週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ペットボトルで。。

2015年11月03日 19時58分35秒 | 2015年の日記
ベルのパパはペットボトルが好きで、口にくわえてパコパコしながら得意になって他のワンコたちに見せびらかしてるとか。。。
で、うちもさっそくペットボトル投入~~!!



ベルがすぐさまペットボトルに反応!
咥えて遊びだすと、リー助も参戦^^





ペッタンコになるまでペットボトルを追いかけ、くわえてパコパコさせて遊んでいます。
ペットボトルって手頃なおもちゃになるのね~~

やっぱりペットボトル王子の娘は、ペットボトル遊びが好きです♪
つられて姉のリー助も、ペットボトルに興じてま~~す^^

↓こちらがベルのパパさん、フィリップ王子です。



フィリップ君は、白因子(ホワイトファクター)を持ったトライのコリー。
2年半前に他界したパール姉がやはりホワイトファクターだったため、パパがホワイトファクターの子を熱望してフィリップ君の犬舎を探し当てました。
そして偶然ベルちゃんのオーナーさん募集にぶち当たり、「これは巡り合わせだ!!」とオーナーに立候補!
ベルはホワイトファクターではありませんでしたが、我が家の一員に迎え入れることとなりました♪
この記事についてブログを書く
« お姉さんなリー | トップ | お山でのお散歩 »
最新の画像もっと見る

2015年の日記」カテゴリの最新記事