週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

在宅勤務

2020年04月28日 19時55分23秒 | 2020年の日記
パパさんが先週から、時々在宅勤務になりました。
おうちにはいるけど、いちおうお仕事してるようです。
でも、しょっちゅうタバコ吸いに行くは(ホタル族なのでお外行ってです)、
お菓子を食べに台所へ出入りしてるは・・・
「仕事中でしょ!仕事しなよ」ってそのたびお小言


(↑今日の写真は記事と関係ないです~)

コロナ感染心配で、早くお仕事テレワークにならないかなって思ってたんですが、
パパが家にいればいるで、なんだか自分のペースが邪魔されて、うっとうしい・・・
お昼ご飯も家で食べるしさ



通常の暮らしに1日でも早く戻るといいなぁ
でも、リーとベルはパパがおうちにいてやっぱりうれしいみたい
もちろん、パパはお仕事中なので、夕方のお散歩には同行しませんが^^;


この記事についてブログを書く
« ステイ・ホーム | トップ | 4月も終了 »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事