週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

久々のお山

2024年03月20日 19時12分32秒 | 2024年の日記
久しぶりにお山にやってきました
約2ヵ月ぶりかな?
雪は道路の端っこや、日の当たらないところに少し残っています。
お散歩では、わざわざ雪のとこへ行って楽しむリーちゃん↓



ベルは久々のノーリード散歩に喜び絶頂~~~♪





でも、少ししたらリー助が「もうこれ以上先には行きたくありません!」とおっしゃられまして・・^^;
久しぶりのお山の散歩なんだから!ってグイっと引っ張ってお散歩を続行したのですが、
なんと雪が降りだしまして・・・・
家を出たときは晴れたんですよ
思いがけずに結構な降りで、リーもベルもあっという間に白くなったです





お天気予報お姉さんリーは、この雪が降るのを察して、帰ろう!って言ってたのね
気が付かなくてごめんなさいなのです^^;

この記事についてブログを書く
« 暴風だ! | トップ | やっと富士山パチリ!です »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事