週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日もお天気は良いのですが。。。

2024年03月22日 17時34分35秒 | 2024年の日記
朝から快晴!今朝も富士山がきれいです



恒例の場所で、恒例の撮影です!飽きもせず^^;



でもやっぱり今日も風が強くて、冷たくて、寒いです
お嬢様たちも↓



湖の上を吹き抜けてくる風は、とても冷たい!
最近ずーっと風が強い日が多いですよね
春は強風の日も多いですが、これほど毎日毎日風が強いなんて・・・

午後の湖で、リーちゃんが何かを見つけて覗いていますよ♪



視線の先には白鳥さんがいました。
いくら暖かな羽毛を着てても、そんな湖畔で寒くないのかしらね??



この記事についてブログを書く
« やっと富士山パチリ!です | トップ | 寒いですね・・・ »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事