週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お疲れでしょうか?

2017年05月05日 19時35分11秒 | 2017年の日記
夜中、目が開いてクンクン…
な、なんかくさいなぁって起きてみたら、
なんと!2ヶ所にブツあり!Σ( ̄□ ̄;)
別にゲリぴーではないものの、大量のう⚪ち!!
2ヶ所それぞれに、普段のう⚪ちの倍近いもんがありました(*_*)
リー助にもベルにも、トイレ行きたいでしゅよぉ!って起こされなかったので、どちらのう⚪ちだかわからず(^^;


今朝のベルごん、
いつも朝早くから、散歩行こう!って起こしにくるのに、今日はわたしのベッドで↓



ベルちゃ~ん、って声をかけたら、
ようやく目を開けて…



ベルがう⚪ちでしたか?

結局、ベルだか、リーだか、ふたりして(;^_^Aなのかはわかりませんでしたが、
今日のお遊び予定は、キャンセルで、
おふたりとも、お昼過ぎまでのんびり、グデグデと過ごしました。

昼過ぎからの散歩も、別荘地内をうろうろと(^_^)



今日は暑くなったので、しょうがないよね!
って、自分にも納得させながら、散歩してきました(^^)



楽しいGWも、あとわずか(T_T)
残りも元気で楽しく過ごそうよネ
この記事についてブログを書く
« ゆったりと散歩に(^_^) | トップ | ドッグラン行ってきたよ~ »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事