週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日は、ゆったりとお散歩

2020年12月04日 16時51分09秒 | 2020年の日記
昨日、お手手を痛めたベルちゃんですが、朝からいつも通りに歩いています♪
とくに右手を上げたり、かばったりする様子もないようです。
でも今日は、広場はお休みして、近場をゆっくり散歩、としました。
歩く感じも、いつも通りだったので、お手手痛いのは治まったのかな?



学校のイチョウもまっ黄色に染まっていました。
例年より早いのか遅いのか??わかりませんが、秋も深まったんだなぁってしみじみ。。。



いつも広場ばかりに行っているので、たまに違うところを歩くと、いろんな発見ありますね~
日々走り回りたいって気持ちもわかるけど、たまにはお散歩だけってのもお願いしますです^^;

この記事についてブログを書く
« またもお手手が。。。 | トップ | 元気してま~す! »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事