週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お山からだよ~(^^)v

2017年03月11日 19時07分24秒 | 2017年の日記
今週末もお山に来ています(^^)v
春は近し!ですが、お山はやっぱり寒いです。
今日の最高気温は4℃、風はとても冷たいでした。
それでもリー&ベル姉妹には、心地よい天候らしく、お山到着早々にランで遊び回りました。



雪はすっかり解けちゃって、日陰に少し残すのみとなっています。



ただ、ランはまだまだ雪どけで、グチョグチョしてて、足が ばっちくなっちゃいますぅ(T_T)



ま、足は洗えばきれいになるから、思う存分遊んでいただきましょ~~



今日は久しぶり に、一般のドッグランにも行って来ましたが、その様子はまた後日ね♪
この記事についてブログを書く
« 上手く撮れないなぁ。。。 | トップ | 春近いお山♪ »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事