週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

7月終了~!

2018年07月31日 20時50分45秒 | 2018年の日記
アツイ!ぢつにアツイです!!
7月になって、真夏日も猛暑日も過去例がないくらい多かったそうですね
まだこれから8月なのに・・・

暑さに弱いってか弱すぎるリー助とわたしは、もう夕方の歩いての散歩する気ゼロ
わたしは食欲もナシ~になってますが、リー助は食欲はモリモリですけどね



食欲モリモリなうえに、歩きも走りもやるき満々なのは↓この方のみでして^^;
暑くたって、ボールを投げれば全速力でダッシュ!
お散歩中も小枝を見つければ、ルンルンでゲット♪


「まだ3歳なったばっかりでしゅ!暑くたって元気はつらつベルちゃんでしゅよん♪」

この夏は、暑くなるのが早かったので、秋も早くきてくれるのかなぁ?
あ~、アツイ・・・



この記事についてブログを書く
« 台風去って・・ | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2018年の日記」カテゴリの最新記事