週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

3姉妹と共に

2007年03月02日 21時38分51秒 | 2007年の日記

昨日今日と私の仕事場では1泊旅行がありました。
が、私は行けましぇ~~~ん!
3姉妹をよそ様に預けることができないものですから
わん友達は「預かるよ」って言ってくださるのですが、心配で預けられない。。。
天真爛漫なサラちんは他所でも全然平気で過ごすと思うのですが、
神経質なパール姉、すぐに胃炎をおこして嘔吐しだすラクシィ嬢は簡単には預けられません。
たとえ預けたとしても、旅行中もず~~~っと心配で楽しめないだろうしねぇ
旅行よりも3姉妹と一緒に過ごすほうが、私にはし・あ・わ・せなのであるしね♪
この記事についてブログを書く
« 3月スタート | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

2007年の日記」カテゴリの最新記事