週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

春の雪

2010年04月18日 20時24分00秒 | 2010年の日記
冬の間は雪が降るとすぐ除雪がはじまり、道路は比較的スムーズに走れます。
(ただ湖畔からお山の家までの山道はスムーズに走れるとまではいきませんが・・)
今回はこの季節の思いがけない雪!ということで除雪もなかなか行われずで、お山周辺は大変な状況だったようです!
国道は除雪されず、スリップした車で大渋滞だったとのこと。
我が家は、朝の時点で管理事務所に状況確認して、昼過ぎの出発としたため何事もなくお山の家に到着することができました。
雪大好き娘のサラちんも、今回の雪にはちょっとうんざり~って感じですぅ
この記事についてブログを書く
« またまた雪だ!! | トップ | (>_<) »
最新の画像もっと見る

2010年の日記」カテゴリの最新記事