週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

一安心したです

2019年06月23日 19時45分48秒 | 2019年の日記
川向こうの隣り町で、拘留しようとした犯人に逃げられ、逃走劇が数日前におこりました!
犯人が、川を渡って逃げてきて、早朝の河原広場でバッタリ!したらどうしよう・・・なんて不安がチラホラ・かなり・・・
先日も河原広場へ向かう途中、マスクした男の人とすれ違い、
「あの人怪しくない?ウォーキングのかっこじゃないし、犯人の年齢に近くない??」って、
朝散歩仲間とわぁわぁしながら、なんやかんや。。。。。


(今日も写真と話題は関係ないけど、コリーは警察犬8犬種だったかなのひとつです)

河原広場近くに住む友人も、自分が仕事に出かけた後は、
家には夏休みに入った子供たち&わんこしかいないので(お子様たちはアメリカンスクール通いで、すでに夏休みに入っているそうです)、
しっかり鍵かけておくようにさせなくっちゃ、って心配してました。



今朝、速報で犯人が横須賀で逮捕されたとのこと。
これで安心して、早朝の河原広場でのびのびすることができますぅ~~♪



日本の警察官さんたちは、かなり頑張っておられるって日ごろから思ってはいますが、
凶悪な犯人に目の前でみすみす逃げられる、なんて失態はいただけませんよ!!
この記事についてブログを書く
« フィラリア薬 | トップ | うんうん・ちっこ・・・ »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事