週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お散歩で

2015年03月24日 21時07分15秒 | 2015年の日記
リー助とのお散歩、いつもの散歩道とは違うところを散策してきました。
個人の畑から、道路に溢れんばかりに咲いていた『ユキヤナギ』に遭遇!



あまりに見事できれいだったので、リー助を前にパチリ♪
お利口さんで『待て』ができるようになったので、リードを離していても大丈夫(y^メ^y)

リー助のお散歩を終えて、家に帰ったらサラちんは、ベッドから顔を落として爆睡中。。



寝てばっかりの12歳^^;
でもこの後、サラちんだけで小1時間のお散歩してきましたよん♪
気分さえ乗ってくれれば、まだまだよく歩いてくれます!
この記事についてブログを書く
« この週末は | トップ | 暖かい日でした »
最新の画像もっと見る

2015年の日記」カテゴリの最新記事