週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日も元気に!

2018年10月12日 20時27分07秒 | 2018年の日記
相変わらず、朝に夕方に、走って遊びほうけているリー&ベル姉妹ですぅ♪^^;



が、ぢつは、お腹の調子がいまひとつなおふたりさんで、
下痢にはならないものの、やわらかうんうんをず~~~~っとしています。
いまは、だいたい散歩時にするくらいになりましたが、
夜中にしたり、朝食後におうちトイレでしたりしちゃっていました。

それでも、元気も食欲もバリバリにありまして・・・



獣医さんで検便してもらっても「水分は多いけど、他には異常なし!」って。
とりあえず下痢止めの薬はもらって、服用中は大丈夫になるんだけど、
薬が終われば、またやわらかうんうん、、、の繰り返し

ピーピー下痢にはならないので、薬服用はやめて、しばらくはご飯の調整で様子見ることになりました。
調子よかったころのフードに戻し、トッピングもはずしてみます。
検便で「繊維質多すぎない??」って言われちゃったので、ごぼうやおからもしばらくはなし!
ドッグフードのほかのトッピングは、ささみと納豆だけで、ちょっぴり寂しいごはんです。

コロコロうんうんに、早くもどってくれるといいんだけどなぁ。。。
この記事についてブログを書く
« シャンプー日和 | トップ | さぶいです… »
最新の画像もっと見る

2018年の日記」カテゴリの最新記事