週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

まだ梅雨だけど

2006年07月23日 20時47分44秒 | 2006年の日記

今日は全国的に土用の丑の日だそうですぅ。ってウナギを食べない私には関係ない?
どうしてみんなあんなゲテモノを美味しいって食べれるのかなぁ??
ともあれ我が3姉妹にも、この夏の暑さを無事乗り切るために特別食を用意しました。

でっかい鶏のささみ入りスープだよん
いつも夕食用のスープに使っている鶏のササミは細かく切っているのですが、今日は単にデカイまんま乗せてみました。
なんか豪勢に感じたのか、3姉妹とも大喜び~

サラ「写真は2切れだけど、実は食べる時は1切れしかのってなかったんだよぉ!ズルイよぉ」
この記事についてブログを書く
« 雨。。。。。 | トップ | ゴメンm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

2006年の日記」カテゴリの最新記事