週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

プチ旅行の帰りに・・

2017年11月27日 21時08分00秒 | 2017年の日記
清水でお昼のドッグカフェpocketさんを出発~
↓pocketさんの入り口でパチリ!、風が強くて、お目目つぶっちゃいました^^



ホントはpocketさんにドッグランがあるので、そこで遊んでいくつもりだったのですが、
カフェに併設のランだけあって、狭いランで

ってことで、よくお邪魔している『御殿場ドッグランCOCO』の寄ってきました。
平日なので、2頭で1000円!1日中遊んでも1000円!!リーズナブルなドッグランです~~
平日ってことでかお客さん少なし!
ランがいっぱいあるので、そこそこ広いランで貸し切り状態で遊んできました。





車中が多かったので、ランでのびのび運動!
ドライブと近場のランで遊ぶのと、どっちが良かったのかしらねぇ^^;





のびのび遊んだおふたりさんなのでした♪





この記事についてブログを書く
« 日本平へプチ旅行 | トップ | ピカピカ♪ »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事