週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今週末もお山(^^)v

2015年12月12日 20時28分57秒 | 2015年の日記


昨日の暴風雨で、お山に被害があったかもって心配してましたが、ドッグランの柵(柵っても、園芸用ポールを杭にして、園芸用の網をフェンス代りにした簡易なので)がちびっと外れてただけで、大きな被害はありませんでした。

今日も道の駅のドッグランに行くつもりでしたが、昨日の雨でぬかるんでいそうだっので却下(^-^;
まずはおうちのドッグランでひと遊び!



風で沢山落ちていた木の枝は選び放題ね~(^_^)



優しいリー姉ちゃんと、木の枝引っ張りっこや、一緒にくわえて走り回ったりして、遊びまわった一日でした\(^^)/
今日も良い天気でよかったね♪

この記事についてブログを書く
« トイレ事情 | トップ | 湖畔の散歩 »
最新の画像もっと見る

2015年の日記」カテゴリの最新記事