週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ハートランドにGO~♪

2023年11月24日 17時42分27秒 | 2023年の日記
昨日からお山入りしているリー&ベル家です♪
昨日今日は、暖かで穏やかな日でしたね~~
なので、今日は久しぶりに朝霧高原にあるハートランド牧場に行ってきました。
リーもベルも、ここは大好きな場所で、リーは車を下りたらまっすぐに、ちょい坂の上の牧草地を目指して行っちゃいました^^;
楽しかったから、いっぱい遊んだ牧草地を覚えているのね



でも、その牧草地は、今日は立ち入り禁止になっていたので、
残念ながら違う牧草地でお遊びしてきましたよ
どこででも遊んでOKなのでね♪

楽しそうに爆走してくるベルちゃん↓



お顔をアップしてみたら、とてもとても楽しそうな表情が!



牧場なので牛さんもいますよ
↓後ろのほうに牛さん見えますか?



大好きな牛さんが気になるリーちゃんね^0^
大好きな牛さん、もちろんちゃんとお口に入るように処理されているもんですけどね~

この記事についてブログを書く
« 霧が迫ってきて・・・ | トップ | 今朝のお散歩で♪ »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事