週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

まだまだ猛暑!

2012年08月26日 21時35分23秒 | 2012年の日記
先週も毎日毎日かなり暑い日々が続きました。
で、金曜日の夕方にパパをおいて、わたしと3姉妹だけでお山入りしました。(パパは土曜日朝に来ました)
お山も結構暑かった!けど下界に比べたら雲泥の差で涼しく過ごしてきました!!(暑いといっても真夏日にはならないのですぅ♪)
朝夕はかなり気温も下がり、窓を開けておくと寒いくらいになってきていす。
3姉妹もかなりのんびり眠れたようで、元気も食欲も回復して下界へ戻ってきましたよ♪
富士山もきれいに見えてますよ~
この記事についてブログを書く
« 残暑見舞い! | トップ | 9月になりました »
最新の画像もっと見る

2012年の日記」カテゴリの最新記事