週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日のお腹

2018年10月30日 20時18分08秒 | 2018年の日記
先週の検便では、細菌バランスも崩れていたので、下痢止めと抗生剤を注射しました。
そのせいでか、注射後はすっきりうんうんになってくれてたのですが、
昨日の検便では、細菌バランスはGOODだったので、下痢止めだけの注射になりました。
だからか、まだお腹が治まってません

昨夜も、おふたりとも夜中にうんうんなされました・・・・
今日のお昼も、まだ固まってないうんうんでした・・・



夕方の散歩では、ふたりともうんうんしなかったので、お腹の中で固まりになりつつあるのかなぁ??
また、夜中にトイレコールで起こされるかな??

昨日お二人を診てくださった獣医さんに、「この子達、疲れてるんじゃない?」って言われました。
そういえば、、、、
真夏でも、朝も夕方も広場でお遊び♪



真夏の夕方は、車で広場に行ってましたが、それ以外は徒歩。
歩いて往復35分くらい、広場で1時間くらい遊びまわっているのが朝と夕方と。
日中も頻繁に、お出かけに連れて行ってるし・・・



この夏の猛暑で疲労してるはずなのに、日々遊びまわってて、体内疲労してるのかも。
涼しくなったといっても、日中はまだ暑いので、疲労回復しきれてないのかもしれないですね。
飼い主反省!
この記事についてブログを書く
« またまた獣医さんへ | トップ | 10月も終わりですね »
最新の画像もっと見る

2018年の日記」カテゴリの最新記事