週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

こどもの日ですね~

2023年05月05日 17時40分08秒 | 2023年の日記
GWもいよいよ終盤、今日もお天気良し!のこどもの日でした
朝散歩の湖畔での定位置富士山は↓



今日も、きれいに見えてた富士山です。
写真には撮れませんでしたが、遠くには、南アルプスもきれいに見えていました
今朝も、元気元気にお散歩のリーベル姉妹です♪






さて、明日以降はお天気が怪しそうなので、今日はお昼にも湖畔に降りて、昼食を食べてきました
湖畔にあるタコス屋さんです~





店内のお客さんは、やたら外国人が多かったです
Yナンバーの車がいっぱい止まっていたので、国内の軍関係の方々ですね
もちろん、日本人の観光客もいっぱい来店してました
このお店は、わんこ連れでも全然OKなので、我が家も気楽に行くことができます
リーちゃん、ベルちゃん、テーブルの下でお利口さんでした
(おすそ分けはなかったけどね^^;)





タコスって結構お腹にずしっとくるので、食後におうちまで山登りして、腹ごなしです~
美味しかったわ♪

この記事についてブログを書く
« 戻ってきた賑わい~ | トップ | GWが終わっちゃう。。。 »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事