週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

残念でした

2006年06月13日 21時38分58秒 | 2006年の日記

昨夜は沢山の人が夜更かしをしてサムライブルーを応援したことでしょうね
でも残念ながら完敗してしまいました
普段から早寝早起きのわたくしめもがんばってTVの前で応援していたのですが、
前半終了時には眠くなってしまい、日本リードのまま気持ちよく寝てしまいました。
ただ夢の中にもかかわらず、時折階下から聞こえてきたダンナの悲鳴らしきもので
日本が負けたのを感じ取ってはいましたが。。。
大事な初戦を落としてしまったのは痛いけど、まだ残り2試合がんばって欲しいものですね

パール姉、ダンナに付き合って夜更かししてたようで、今日はかなりお疲れモードです^^;
この記事についてブログを書く
« にっぽん~! | トップ | 6月15日です »
最新の画像もっと見る

2006年の日記」カテゴリの最新記事