週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

あらららら・・・(T-T)

2019年04月17日 19時46分49秒 | 2019年の日記
お腹の薬をやめて1週間、調子のよい日が続いていました。
来週は狂犬病の予防注射もあるので、調子のよい今日おふたりさんのシャンプーを決行しました。
約2か月ぶりのシャンプーだったため、わたしも気合十分でガシガシゴシゴシ~~きれいに洗いあげましたよ♪



そして、パパが業務用ドライヤーで乾かしたあと、耳掃除、爪切り、手足の毛のカットして、ブラッシングして仕上げました。
1日で2頭シャンプーすることは普段はないので、すごーく疲れてお耳周りのボサボサ毛のカットは今回はパス^^;
それでも、、う~ん、ビューテぃふるぅになって満足です~~

って思ったのもつかの間、その後リーがべっちょりのうんうん排出
そのあと2時間後にベルもべっちょりのうんうんを排出しちゃいました



やっぱりまだまだ体調が不十分だったのでしょうか??
またしても、落ち込んでる飼い主であります
この記事についてブログを書く
« ベルinワフオフ・2 | トップ | リーinワフオフ »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事