週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

元気に走る♪

2019年06月14日 18時55分45秒 | 2019年の日記
この数日、またもリーのお腹が落ち着いてくれてなく、昨日は下痢になっちゃいました。
ちょっと心配だったので、検便してお薬もらってきたかったのですが、
昨日は木曜日で、獣医さんが休診。
しょうがないので、予備にもらってあるお薬を飲ませちゃいました。
このお薬は、院長先生特製の粉薬で、どんな下痢止めよりも良く効くんです!!

昨日の朝食時と夕食時に薬を飲んで、今朝はまだ少し柔らかめでしたが、夕方のうんうんはOK!!
薬でお腹が治まっているだけですが、本人(犬)はご機嫌になったようで、
夕方はちょっとした広場で、おおはしゃぎしてました~~

↓ご機嫌にこにこリーちゃんね



来週には、いちど獣医さんで検便はしないといけないかなぁ・・・
って思ってます。
でも、今日はご機嫌だったおふたりさんをペタペタ~っとしておきましょうね








この記事についてブログを書く
« のどかなお散歩風景 | トップ | マダニ警報! »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事