Wake up by 断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モノのかくれんぼか?・・・断捨離

2011-06-22 13:32:54 | 日記
私はシャーリー。

気になっていた家事部屋の本棚。 これも中身は何度もダンシャられて最小限のもの・・・のはず。

だから、スカスカになっている。



誰も見えないところなので、なんかきれいじゃない。  知ってたんだけど・・・。

そう、この本棚自体がいらないんじゃあないか??

出しました、家事部屋から。

なんで~、この本棚の中に・・・わざわざ立たせるために、



これだけのものが・・・まったく不必要なものが収まっていました・・・


まだまだかくれんぼしてる。 

出てこい 出てこい むかしのシャーリー。 

ひとつひとつめっけてあげる

ひとつひとつごめんなさい。  

もう、かくれんぼは終わったよ。 もう、しないよ







◆ 断捨ベ離会、今週25日土曜日 1時から。
           来週28日火曜日 11時30分から。

           場所、薬膳レストラン「天地・礼心」

           参加ご希望の方はメールください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろ)
2011-06-23 10:07:12
いつも楽しく拝見させていただいてます。
断捨べ離会、とても関心があるのですが、セミナーを受講してなくても参加できますか?
返信する
ちろさん (Sharly)
2011-06-23 13:11:27
こんにちわ。
もちろん、どうぞ!

ランチして、しゃべるだけですが、
不思議とモチベーションいただきます。

どなたでも大歓迎です。
参加されたい方は、
sharly55@mail.goo.ne.jp
まで、ご連絡ください。
返信する
仕事場からでありんす (江古田の姉)
2011-06-23 13:37:41
久しぶりにのぞきました
今日は昼休みがたっぷり取れたので、会社のパソコンからのぞいてみました
夏至にやられ昨日は落ちていましたが、ちょっとだけ回復
今度の日曜日、家のロフト断捨離ます
しかし、今は使っていないはずの掃除機は取っておくよう、Sから指示あり
日曜の結果報告しますね~

返信する