シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

BODY GUARD。

2014-08-06 23:26:05 | Weblog
チェリオさんから、メガサイズエナジー飲料が出てました!
BODY GUARDって言う名前なんだけど、チェリオさんと言えばライフガード!まぁ、味は似てますが、BODY GUARDの方がちょっと酸っぱい気がします。嬉しいのは、700mlの大容量に、マカやグルクミンが入ってることかな!
他にも、同じ容量でハニーメロンキッスとか、以前紹介したジャングルマンブルーとか、アセロラC3000とかスィートキッスとか出てましたよ!
でも、その中でもやはり、BODY GUARDはオススメですね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入った以上は、そして座った... | トップ | ラジオ体操第2!腕を前から~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (みなこ)
2014-08-08 13:06:00
シャークさん。
暦では もう秋ですねぇ~
でも 暑い毎日ですがエナジードリンクを飲んで 夏バテとは 無縁ですかね・・・。
私は バテ気味です( *´艸`)

所で シャークさんのマスク初めて見ました。
色々な 種類お持ちなんですか?
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2014-08-08 23:03:12
いまのところ、夏バテはしてないですが、怪我で思うようにトレーニングができないのが残念ですね。
マスクは他にもいろいろと有りますよ!
髪が出せるタイプのものや、半分半分色が違うマスク等たくさん!
またこのブログで被ると思うので、お楽しみに!
返信する
Unknown (ブルラク)
2014-08-11 03:57:33
飲料水企業も色々試行錯誤してるのですね。

返信する
ブルラクさんへ。 (シャーク)
2014-08-11 04:20:05
そうですね(^_^;)
しかし、毎年どのジュース業界も夏場になると新発売のジュースを出して来るので、結構楽しみなんですけどね!
返信する
あっ! (かまちゃん)
2014-08-12 09:19:53
おはようございます、シャークさん♪
これは飲みました、こっちでも売ってます
独特な味ですよね(笑)
シャークさんが紹介してるのでまた飲もう♪

今日は良い一日をすごしてください
返信する
かまちゃんへ。 (シャーク)
2014-08-13 10:36:28
かまちゃんも飲みましたか!!
珍しいジュースを見つけて飲んで、とても美味しかった時の感動は何とも言えないものがありますよね!
僕は前に飲んだコーラショックをまた飲みたくなりましたね!
返信する

コメントを投稿