シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

入った以上は、そして座った以上はカギをかけろ!

2014-08-04 22:15:49 | Weblog
え~。
今日は…。
とっても素敵なことが起こりました…。
お昼頃あるトイレに行ったんですが、5つぐらいあるトイレは全部空き状態!
ん~?一番奥のトイレに入るかな!?と思い、ドアを開けたら…。
もう既に用を足している男と目があった!
えーーーー!!!?
思わず、すみません!って謝ってしまったよ(^_^;)
でも、公共のトイレでカギもかけずに用を足すことができるのは凄い…。
いや、そんなことよりも、まずカギをかけろ!
それが先だろ!!
あーびっくりしたぁ…。


※画像は太一商店のラーメン!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3個あっても1個いらないよね。 | トップ | BODY GUARD。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! が 2つ( *´艸`) (みなこ)
2014-08-05 00:14:45
それは ビックリ!でしたね。

もう1つの ビックリ!は シャーク様は おトイレに入るのですか?
今日は 衝撃が強すぎて 眠れません・・・。((T_T))

な~んて たまには おどけたコメントに しました。
シャークさん 失礼しました。( *´艸`)
返信する
なんとっお!! (かまちゃん)
2014-08-05 09:10:40
おはよう、シャークさん♪
本当だね、まさかの先に入っている人がいるとは...
しかも2割の確率を当てるとは(笑)
かなり損した気分ですね

鍵はかけましょう!!だよね
でも相手もビックリだよね(笑)
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2014-08-05 10:49:38
おトイレ行きますよ~!!
アイドルじゃないですからね(笑)
とりあえず、鮫ですからf(^_^;
返信する
かまちゃんへ。 (シャーク)
2014-08-05 10:52:30
そう言う確率はよく引き当てるんですよね…(^_^;)
こまったものです。
相手もやはりびっくりしてましたよ(笑)
返信する
自分も (広瀬兄弟)
2014-08-05 15:44:00
経験あります 鍵かけとかないとわかりません 閉めとけば ノックするなり入ってますなりできますからね
返信する
広瀬兄弟さんへ。 (シャーク)
2014-08-05 17:59:21
その通りなんですよ!
カギが空いてるから、まず誰も入っていないと思いますよね!
カギが閉まってて、どこも空いていなければノックもちゃんとするのにねぇ(^_^;)
返信する
あるある! (きょんこ)
2014-08-05 19:32:36
私は職場のトイレでカギどころか
ドアも閉め忘れてました( ̄▽ ̄;)

幸い誰も入ってきませんでしたが、
気付いた時は冷や汗ダラダラでした(笑)

乙女なので気を付けないといけませんね!
返信する
きょんこさんへ。 (シャーク)
2014-08-06 00:30:32
な、なんて言いました!?
今何と言いました?(笑)
小さな子供たちのお手本にならないといけないきょんこさんが…(^_^;)まぁ、焦っている時はしかたないんですかねぇ(笑)いやいや、ドアは閉めましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿