シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

今日は誕生日なのさ!

2024-05-21 19:26:36 | Weblog
今日は待ちに待った自分の誕生日!久々にゲロ吐くくらい食べたなぁ。
プレゼントも皆さんありがとうございました😉






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回の道場マッチ終了!! | トップ | 【バトルシャーク選手欠場の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2024-05-23 21:23:49
お誕生日おめでとうございます🎂
コロナ禍以降プロレス観に行かなくなってしまいましたが、シャークさんが引退されるまでに観に行けたらなぁと思います
シャークさんが今年も一年たくさん幸せになりますように♡
返信する
Unknown (シャーク)
2024-05-23 22:39:23
あめちゃん、久しぶりです☺️
8月12日が引退試合決定しました!
お時間ありましたら、是非観に来てね!
返信する

コメントを投稿