シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

ラジオ体操第2!腕を前から~。

2014-08-11 07:43:25 | Weblog
おはようございましたぁ!
おはよーございましたぁー!
今日は、xXXxと一緒に大分の小佐井小学校にラジオ体操をしに行ってきましたよ~!

久しぶりにラジオ体操第2までやりましたねぇ。
思った以上に、子供たちが多いです!
ラジオ体操の後はじゃんけん大会で、シャークグッズやxXXxグッズをプレゼントしました!


みんなとっても喜んでいましたね!
最後にみんなとの記念写真を撮ったんですが、写真を撮り終るとあんなにたくさんいた子供たちが3分も経たない内にみんないなくなりました…。
子供たちの引きの早さにはびっくりしましたよ(^_^;)
でも、朝一でラジオ体操するのは気持ちが良かったですね!
xXXxもラジオ体操第2はあまり得意じゃない…と言ってたから写真撮ってみたけど、結構覚えてるじゃん!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BODY GUARD。 | トップ | 8月15日(金) FTO天空マッ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操 (広瀬兄弟)
2014-08-11 15:01:33
体操の順番小学生の時は覚えてたんですが大人になるにつれ忘れました(笑)
返信する
良いですね♪ (かまちゃん)
2014-08-12 09:13:37
シャークさん、おはようございます
子供たちには、良い夏休みの思い出ですよね♪
その中から、未来のレスラーが・・・なんてことも
引きの速さは、お約束な感じですよね(笑)

暑い日が続きますが、体調には気を付けてくださいね。
怪我が早く良くなると良いですね
お大事にしてください
返信する
広瀬兄弟さんへ。 (シャーク)
2014-08-13 10:27:33
そうですよね(^_^;)やはり、やらないと忘れますよね!
昔はお仕事の前にラジオ体操をして仕事に取り掛かるという会社もあったようですが、今は少なくなりましたね。
返信する
かまちゃんへ (シャーク)
2014-08-13 10:32:13
今の小学生はプロレスがどんなにかっこよくて、素晴らしいものかと言うことを知らない子が多いですね。
僕が小学生の頃は、プロレスラーを間近で観れるだけで感動してたものです…(^_^;
返信する
ぼんぼぼーん (さとう)
2014-08-13 21:50:59
ジャスティス体操第一からプロレスが始まります♪
どわっはっはー\(^o^)/
返信する
さとうさんへ。 (シャーク)
2014-08-14 00:35:05
妖怪体操みたいに、Justice体操作ったらDVD売れるかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (ブルラク)
2014-08-14 03:32:40
うちの会社では毎日やってますよラジバンダリ……じゃなくラジオ体操(((^_^;)。

付近の工事現場でもやられてましたよ(°∀°)ノ。

あたりまえ~♪あたりまえ~♪あたりまえ体操\(^o^)/
返信する
ブルラクさんへ。 (シャーク)
2014-08-14 10:06:11
ブルラクさんは毎日やってるんですね!
毎日ラジオ体操をやるのとやらないのでは、違いますからね!第2までちゃんときっちりやれば結構な運動量ですよね!健康の為にも続ける事は大事です!
返信する

コメントを投稿