シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

予想外のキレ方!

2009-07-26 00:00:17 | Weblog
あっ!

これ!?

リンゴの皮じゃないよ(^_^;)

今日飲んだチェリオのガラナ(500ml)のラベルを剥がそうとして、ミシン目にそって破ったんだけど、何故かミシン目関係無く、グルグルグルグルってなってリンゴの皮みたいに綺麗に剥がれました(◎o◎)
偶然にもこんなことってあるんですねf^_^;
予想外のキレ方にちょっとビックリしました(^。^;)
さすがチェリオさん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの会。 | トップ | 華☆激名古屋大会 FTO試合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ash-ra♪)
2009-07-26 01:08:41
シャークさんが誰かにキレられたのかと思いました~
(o´Д`o)

クルクルにキレた事より、チェリオのガラナ味が気になりますッ…(o・v・o)
返信する
Ash-ra♪さんへ。 (シャーク)
2009-07-26 22:33:11
チェリオのガラナは結構昔から有りますよ(^_^)
写真撮っておけばよかったですね~f^_^;
久々に飲んだらちょっと味が薄い様に感じました
返信する

コメントを投稿