シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

帰りの会。

2009-07-25 00:20:33 | Weblog
今の小学校って帰りの会とかやってるのかな?
自分が小学生の頃は、朝の会と帰りの会っていうのがあって、朝の会はまぁ連絡事項とか先生より!っていうのが通常で、帰りの会っていうのがまたこれが泥沼化を誘う会でありまして…(^_^;)
良かった事のコーナーと困った事のコーナーっていうのがあって、良かった事っていうのは、『その日○○くんのペンケースを拾ってあげました!』とか『トイレのスリッパを揃えました!』とか自己申告するんだけど、困った事のコーナーは『今日○○くんからバカと言われました!』って○○ちゃんが手を挙げて訴えるんだけど、言った言わないで結構もめるんだよね(^_^;)あげくに『ブタとは言ったけどバカとは言ってない!』とか…(^。^;)
今思うとホントしょうもない様な事だったなぁって思います(^_^;)でも、小学生の頃ってそういう事を真剣に討議してたよなぁ。
勿論シャークはそんな困った事のコーナーで訴えられる事は無かったけどね(^_^)v
何だかふと思い出したので、ちょっと書いてみましたf^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃあ~ショックだ…。 | トップ | 予想外のキレ方! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイボーグ☆999)
2009-07-25 05:21:39


じゃあ、困ったちゃんで訴えてあげます。




しゃーくくんはぁ、自分では鮫鮫って言い張ってくせにぃ、時々蟷螂になったりするんでぇ、鮫なのか蟷螂なのかハッキリしてほしいと思いまぁす。


返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2009-07-25 14:26:37
うわ~
大人になって帰りの会の困った事で訴えられるとは…f^_^;

ん~基本的には鮫なんですけどぉ~、たまに緑色の蟷螂マスクで蟷螂になったりするから蟷螂なのかも…でも、ちゃんとヒレも付いてるからやっぱり鮫だと思うんだけど…

ん~?

とりあえず、鮫で
返信する

コメントを投稿