せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

う~む。......雑感。

2008年10月18日 22時00分06秒 | 新居浜

今年もあっという間に10月18日を迎えてしまいました。

自地区のお祭りは終了です。

偶然の琴平遠征から始まって、各地のお祭り見物は今年でもう4回目だか
5回目だかになりました(忘れた...汗;)

主に香川を中心として各地の素晴らしいお祭りを見せていただくうちに、
自分でもなんなんだかわかりませんが、昨年辺りから妙に自地区のお祭りが、
より愛おしく感じるようになってきました。なんか不思議な感覚です。

今日もつつがなく宮入を終えて、なんともいえぬ充足感がありました。

 

遠路新居浜を訪れてくださった方々ありがとうございました。
(明日もあるけど......汗;)

来年も健康でつつがなくお祭りを迎えられたら幸せだなぁ~としみじみ思ったり
しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (八栗新道)
2008-10-18 23:32:23
せっかく法被・・・でしたのに、すみませんでした。。。
言われたとおりにしていれば良かったと少し後悔。。。
返信する
Unknown (sharapova_3)
2008-10-19 06:52:47
>八栗新道さん
あの場面で、まさか香川の人に会うとは夢にも
思いませんでした^^
お越し頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿