気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚沼のモネの池

2020-06-06 22:02:44 | 日記


































久々にモネの池を訪れました

たくさんの睡蓮が目を楽しませ

心を癒してくれます

モネの池といってもここは

魚沼市の通称モネの池

岐阜のモネの池に負けないくらいの

美しさです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう (チー子)
2020-06-07 18:55:55
アラ スイレンの葉が涼しそう、時々レース模様 好いですね

此れも一興ありですね
Unknown (shara_2016)
2020-06-07 19:14:05
チー子さん、こんばんは
暑さを忘れるくらいの場所ですよ
Unknown (つばめひこうき)
2021-06-24 17:03:52
このモネの池を探しているんですが、何処なのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2022-04-03 22:41:20
つばめひこうきさん、こんばんは
コメント気付かずごめんなさい
この、モネの池は魚沼市の大白川にあります
具体的には大原スキー場ちかくにありますよ

コメントを投稿