子ども産んだのでビジネス始めます

1歳児とともに人生を変えるべく奮闘する様子を記録していきます

ファッション

2019-09-11 19:24:28 | 成功哲学
長年ファッション業界に勤める弟から、せっかくの機会だし育休中にファッションについて勉強してみたらと提案された。
お洒落することは昔から興味があったけれど、体型にコンプレックスがあった私には憧れの遠い存在だった。

思いの外ダイエットが上手く行きはじめたことが学びたい気持ちを後押ししてくれています。
メンター様のブログでも服装について重視するように書かれていたこともあり、まずは自分に似合うものを探ることから始めようと決意。

まずはこのサイトを参考にして顔パーツ、骨格、パーソナルカラー診断の3つをやってみた。


そしてファッション界の女王といえば間違いなくこの人。



どの写真をみても本当に素敵です。
自分が似合うものを知り尽くしていることがお洒落の第一歩なんだなと勉強になります。

アナウィンター先生というお手本と診断結果を元に少しずつ自分のアイテムを増やしていけたらと楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿